本文へスキップ

公益財団法人 大阪合気会

本部特別講習会につきましてのご案内

 
6月1日(日)開催の本部特別講習会に関するご連絡事項が4点ございます。
ご一読いただきまして、講習会にご参加いただきますようお願いいたします。


1、講習会の当日の受付につきまして

 講習会の受付は、本部道場の2階でいたします。
 道場代表者1名が道場毎に取りまとめて参加費のお支払いと有段者証のご提出をしていただきますようお願いいたします。
 当日は大変混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。

2、更衣室とお手洗い、シャワー室につきまして

 講習会当日の男性・女性それぞれの更衣室とお手洗い、シャワー室は下記の通りとなります。
 
 
男性 ・更衣室   3階(手前)と4階      
    ・お手洗い  1階      
    ・シャワー室 4階

 
女性 ・更衣室   3階(奥)      
    ・お手洗い  1階      
    ・シャワー室 1階
  
 ※3階の男性更衣室と女性更衣室につきましては、パーテーションで区切っております。


3、昼食休憩につきまして

 講習会当日の昼食休憩につきましては、参加者多数につき道場内が大変混雑することが予想されるため、JR吹田駅周辺及び商店街にございます飲食店のご利用を推奨いたします。

 道場内での飲食をされる場合は、更衣室をご利用いただけます。

4、水分補給用の飲料につきまして

 水分補給用の飲料は各自持参していただきますようお願いいたします。